人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座1丁目奥野ビル「静鹿ギャラリー」のスタッフブログ


by gagagasp01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです。

お久しぶりです。

私は夏が大好きなので、いろいろと動き回っております。
皆様はどのようにお過ごしですか?
山の中に何十年も前に建てた家があり、そちらに夏のあいだ数回こります。

今年は長野の家で、11月に開催するギャラリー企画の自画像展に出品する作品が制作できれば良いなと思っております。

11月6日(木)からの自画像展は各部門から出品してくださる作家さんがいて、「今頃制作して下さるかなぁ」と楽しむで仕方ありません。

それから先日、山の家に行った際に少し足をのばして「分杭峠」という所に行きました。
お久しぶりです。_f0176276_14103744.jpg

お久しぶりです。_f0176276_13171713.jpg

0磁場のスポットだそうで、遠方より人が集まっていました。

ゼロ磁場のおかげで元気いっぱいになって帰ってきました!!

また。静鹿ギャラリーに遊びに来て下さいね!
お話しする事が山ほどありますので…

それでは皆さんお元気で!!!


write by あらい静枝
by gagagasp01 | 2009-08-26 13:17 | 雑談