銀座1丁目奥野ビル「静鹿ギャラリー」のスタッフブログ


by gagagasp01
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「あらい静枝 旅する帽子たち展」が開催中!

22日(木)から静鹿ギャラリーでは「あらい静枝 旅する帽子たち 展」を開催しています。


オーダー帽子作家 あらい静枝さんの秋冬帽子展示即売会です!
f0176276_13302352.jpg
ふんわりと風合いの良い、英国ツィードやラビットフェルトのかるーいおしゃれ帽子がそろっております。旅のお供と言うより、「行こうよ」と誘うのはきっと帽子の方ですね!

そんな楽しいオリジナルデザイン帽をあなたのためにお作りしました。

f0176276_13303654.jpg

f0176276_13305296.jpg
※会期中はオーダーをお受けしておりますので、この機会にどうぞ…。
フェルト・布地のオーダーサンプルの中から、お好きな素材をお選びください。
(ご自分でおもちになっても結構です)



「あらい静枝 旅する帽子たち 展」2009年10月22日(木)~10月27日(火)
奥野ビル312(3階) 静鹿ギャラリーにて開催中!
最終日は16:00まで
【展示会詳細ページ】
http://www.seika-ginza.com/exhibition/091022/index.html

write by スタッフN
[PR]
by gagagasp01 | 2009-10-23 13:34 | 展示会