銀座1丁目奥野ビル「静鹿ギャラリー」のスタッフブログ


by gagagasp01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ春です。

f0176276_1652834.jpg

「ワーイ!もうすぐ春だよ~」と言いたいところですが、なんだか雪なんか降ったりして…


でも町の花屋さんには桜や梅やいろんな✿があふれていて、
やっぱり春がそこまでといった感じのこの頃です。


奥野ビル前のボケの花は大きくて、綺麗にさいています。

あんなに大きなボケの花ははじめてだな~と思って、いつも見上げています。

といってもそんなに上にあるのではなく、顔にささりそうに低い木なのですが、大好き。



最近は隣にビルができてしまい、丸窓をのぞく楽しみもなくなりました。

現在は窓の外に花をかざってはいますが、窓は閉めたままです。

隣のビルの工事中のアミは何か悲しくいっそのこと早く壁になってくれればと思う今日この頃です。

今、ギャラリーはなつかしい古民具やおもちゃ・アンティークがいっぱい!!

もうすぐ春の帽子も出そろいます。


【おしらせ ~その1~】
3月23日(火)~3月29日(月)まで、当ギャラリーで辻やのかさんの個展がはじまります。美しい作品がギャラリーにあふれるのが楽しみです。

・たまてばこを開けて ~Open my free box~
http://www.seika-ginza.com/exhibition/100323/index.html


【おしらせ ~その2~】
3月20日7時からテレビ東京で放送される「土曜スペシャル」の取材が先日ありましたので、お時間あるかたは是非見て下さいね!!
[PR]
by gagagasp01 | 2010-03-11 16:48 | ごあいさつ