銀座1丁目奥野ビル「静鹿ギャラリー」のスタッフブログ


by gagagasp01
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:掲載情報!( 2 )

・お知らせ!!

土曜日に放送される下記の番組で等ギャラリーが取り上げられるかもしれません!!
はしのえみさんと丘みつ子さんがいらっしゃいました!
お暇な方は是非是非ごらんください!!

【土曜スペシャル「昔の地図で歩く!にっぽん全国再発見の旅」】
http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/18121_201003201900.html
[PR]
by gagagasp01 | 2010-03-19 12:01 | 掲載情報!
桜満開!あちらこちらきれいですねー。
今年こそゆっくりと桜を観たいと思っている今日この頃ですが皆様、お元気ですか・・・?

f0176276_17524225.jpg

FUDGE特別編集 TOKYO 132ページにびいどろ・静鹿ギャラリーが掲載されましたのでご覧になってください!
f0176276_1814366.jpg

かわいらしい紙面には私が好きな雑貨が沢山載っておりました。
可愛い雑貨を見ておりますと、フランスにいきたいよーと思ってしまいます。
そのうちまたあのクリニャンクールやバンブーその他いろんな蚤の市などを
一人でふらりと観て歩きたいと思っています。

ギャラリーでは前回の花のオブジェは大好評でした。
心いやされるね、とか発想が豊かでびっくりしましたとか・・・の感想をいただきました。
おかげさまでちいさな喜びを見つけたときの「おや」という声や「わーかわいい」 「へー面白い」なんていう声が
ギャラリー内で響いておりました。
作る側の小さな幸せが波のように何度も広がってゆくのを観るのは生徒はもちろん私も大変有難くうれしい
経験でした。
コサージュクラスの桜も満開!でした・・

ではみなさま、銀座にいらしたら静鹿ギャラリー、ぜひおよりください。
ちなみに私は木曜日におります。

write by 荒井静枝
[PR]
by gagagasp01 | 2009-04-05 10:00 | 掲載情報!