銀座1丁目奥野ビル「静鹿ギャラリー」のスタッフブログ


by gagagasp01
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:スポーツ( 3 )

雨の中の熱闘!

昨日はお休みを頂き、草野球の試合をしました。
東京に住んでいる方は御存知の通り、昨日は雨が降ったりやんだりした
最悪のコンディションでしたが2試合も試合をしました!
今回は2試合ともHONDAの社員さんのチームと試合です。
f0176276_1644186.jpg

肝心の成績は2試合おこない下記の通りです。

1試合目 2打数 0安打 1三振  0対16で敗北!
2試合目 2打数 0安打       0対8で敗北

f0176276_1645565.jpg

1試合目には久しぶりにキャッチャーをやりました。
初回は気持ち良く0点におさえたのですが…。
回を増すごとに点をとられてしまい打撃練習の様な有様になってしまいました。
打たれすぎると投げる球がなくなると良く聞きますが、きのうはサインを出していてまさにそんな感じでした。

打撃も相手は120kmクラスのピッチャーで全然歯が立ちませんでした…。
打率も.250までさがりましたが、シーズンはまだこれからが本番!!
来月も2回ほど草野球があるので3割めざしてがんばります!


write by スタッフN
[PR]
by gagagasp01 | 2009-04-22 16:07 | スポーツ

初戦勝利!!

f0176276_1294531.jpg

昨日本年はじめての草野球がありました。
ひさしぶりの試合なので正直「勝てるかな~?」と思っていましたが見事勝利致しました!!

成績は下記の通りです。

【8番遊撃手で出場】
3打数 1安打  4対2で勝利!

一応3割バッターですね。
本年の草野球は幸先の良いスタートをきれました!
また来週も試合があるので、2連勝したいですね。
f0176276_1210580.jpg


write by スタッフN
[PR]
by gagagasp01 | 2009-03-12 12:10 | スポーツ

半年ぶりの草野球!

本日は数日前とはうってかわり、雨がふっていますね…。
暑いのはイヤですが、雨も嫌いです。どうか涼しくな~れ!

f0176276_187512.jpg

先日、半年ぶりに草野球の試合に参加致しました。
「半年ぐらいやらなくたって、ぜんぜん余裕でしょ!」という甘い考えで、プレーしてしまいました。
見事に全身筋肉痛です…。
心ではまだまだ若いと勘違いして、思いっきりプレーしたため体がついてこなかったようです。
足を引きずりながら毎日ギャラリーに通っている次第です。

肝心の成績は2試合おこない下記の通りです。

1試合目 4打数 2安打 1四球 2三振  25対1で勝利!
2試合目 2打数 1安打 2四球 1三振  9対10で敗北

一応5割バッターです!!
しかも1試合目の2安打は野球人生初の3ベース!!2本とも満塁で走者一掃でした!!!

しかし…、2試合で4エラーもしてしまいそのせいで、2試合目を落としてしましました。
しばらくファーム(バッティングセンター)で特訓です!

write by スタッフN
[PR]
by gagagasp01 | 2008-05-29 16:49 | スポーツ