人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座1丁目奥野ビル「静鹿ギャラリー」のスタッフブログ


by gagagasp01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

八王子の住宅地に牧場が!!!

2月も、もうすぐ中旬となりますが、まだまだ寒い日が続きますね。

先日久しぶりのお休みを頂きまして、八王子へ遊びに行きました。
友人が京王線山田駅(八王子から2~3駅)近くに引っ越したとのことで、どんなところかなぁと山田駅の周辺情報をあらかじめ調べました。

調べてみて驚きましたが、なんと山田駅の近くには牧場があるんです!!
住宅地の中に牧場?実際に行くまでは、にわかには信じられませんでした…

八王子の住宅地に牧場が!!!_f0176276_14394991.jpg
その名も「磯沼牧場 」!!!


八王子の住宅地に牧場が!!!_f0176276_14403223.jpg
牛がたくさんいました。ホルスタインじゃない牛は何牛なんでしょうか?


八王子の住宅地に牧場が!!!_f0176276_14405157.jpg
かわいい子牛もいました!


八王子の住宅地に牧場が!!!_f0176276_14424336.jpg
羊もいます。


八王子の住宅地に牧場が!!!_f0176276_14412021.jpg
アイスクリームもおいしかったですよ!


とても住宅地のど真ん中とは思えないぐらい大きい牧場でした。
友達も「こんな近くに牧場があるなんてしらんかったわ」と驚いていました!
皆様も八王子にお越しの際は是非!!おススメです!

【磯沼牧場 WEBサイト】
http://isonuma-farm.com/index.php

write by スタッフN
by gagagasp01 | 2009-02-12 14:44 | 雑談